2014/07/06

子育ては父から学ぶ・・・・・・・・ピラ子さん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ピラ子さん、いい母です。



ピラ子さん自身は、母に育てられていません。

育児放棄された子です。



ケリーの子に混ぜたこともありました。


「みそっかす」

3週間違いだったから、おもちゃにされちゃって断念。


ジェードに預けました。


「なんだよぉ~、このチビ。」



何だかんだ言いながら、可愛がってくれました。


甘やかしたから、わがままになっちゃった。

ガブガブ噛むから、「ガブリエル」

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子

ピラ子のピラは「ピラニア」のピラ。


噛まれないように手を伸ばして押さえるジェード。

猫も考えるんですね。




「だいしゅき!」




可愛かったでしょう?

私が100%哺乳で育てたので思い入れもいっぱい。

3度目の正直でお母さんになれました。

子育てができるか心配していましたが、大丈夫。

母に育てられていなくても大丈夫なんですね。


ん?


そうだ、母じゃないけれど、育てた猫がいたんだ。

証拠写真です。


 「イクメンジェード」

ね、ちゃんと世話をしていたでしょ?

お尻のお世話もばっちり。


ジェードに感謝しなくちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: