2014/08/04

生後40日・・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 子猫は日々成長する。

でも、成長すると、危ないことも出てくる。



登れるようになると落ちる危険がある。

怪我をしたら大変。



と、言うことで・・・・・・・・



「何だこれ?」

網戸の前にマットを敷きました。


いない時はサークルに入れとけばいいと思うでしょ?

ダメなんです。

サークルの壁をよじ登って出ちゃうようになりました。

かえって危ないので出入り口を開放。



「開けゴマ~!!」




マットの具合はいかがですか?


「苦しゅうない。」

殿、贅沢なひじ掛けですね。




雷神は?


「けっこうでしゅ」

あら、フカフカだよ。





「ん~~?」

声をかけたら首を傾げて考えている。

ちっちゃい脳みそで考えているのかな?


あられ、いかが?


「すわってあげまちたよ」

はい、ありがとうございます。

一番好き嫌いのはっきりした子です。


人間の足の指が気になるらしい。

3匹そろって後をついて来ます。

歯が細いので、噛まれると痛いんです。


みんなしっかりミニメインクーンになって来ました。

生後40日です。




本日のお・ま・け♪


またまた出ました、いじけ虫軍団。


ディーノじい。

あの・・・・なんでその上?



ファントム・・・・・・・・


「出ないからね!!!」

子猫のトイレを占領中。

あの・・・にゃん子ハウスに持って行くからどいて頂戴。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: