2014/09/29

子猫まみれの幸せ・・・・・・・じーじと子猫たち


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昨晩遅く帰ってきました。

ふーちゃんは初の飛行機も無事クリア。

元気でショーを楽しんできました。

写真は少ししかないけれど、またご報告いたしますね。




出かけて帰ってくると、やらなきゃいけない事が山積み。

パパさんやバイトの人がやってくれてはいますが。


このお方の不満も解消しないとね。



「待ちくたびれた」

子猫が来なくてつまらなかったエル。

子猫たちも、扉を開けるとエルの部屋になだれ込んだ。




「じーじ、なめて~!」

あら麒麟たん、今日は素早いね。



「よーし、いい子だ。」

あんまり舐めなくていいからね。

じょりじょり舐めすぎると禿げちゃう。



白虎はじーじのシッポが気になるらしい。


「えいっ!!」


で、その後とんでもない事を・・・・・


「あぐ~!」

ああああ、じーじの足を噛んじゃダメ~!


子猫まみれの幸せな朝。


白虎と麒麟たんと玄武




大きなじーじの背中と小さな白虎の背中

白虎、じーじみたいに立派なメインクーンになるんだよ。




あれ?他の子は?



「今日はここがいい。」

朱雀、珍しいね。




「ひなたぼっこがいいでしゅ~」

霊亀、いつもは一番に行くのにね。






そして・・・・・・・・・・・


一人だけ反対の方角に行ったやつがいる。



「破壊活動中」

青龍・・・・・壊さないでよ、お願いだから。



しっかり覚えているんですね。

小さな脳みそなのに。




dinoのつぶやき

今、猫の世話と掃除のバイトに来てくれている子が就職で来れなくなります。

少しは手伝ってくれると言っていますが、誰か探さないと。

どなたかアルバイトをしてくれる方はいないでしょうか?

午後3時間くらいで週何日でも。

にゃん子ハウスは調布の仙川で駅から徒歩3分です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: