2014/12/10

子猫が生まれて嬉しいのは?・・・・・・・・雷神といるか♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫が生まれて誰が嬉しいか?

もちろんdinoは嬉しいです。

エルもね。



しかし、もっと嬉しがっている方たちがいる。


雷神と


いるか




何だか期待しているお顔でしょ?

何を期待しているかわかりますか?



「ねえ、あまった?」


うん、多めに作っておいたよ。




二人が待っているのは「ミルク」

子猫たちに1日に何回かミルクをあげる。

お母さんのミルクだけだとちょっと足りないみたいだから。

二人とも小さい頃からミルクが大好き。

子猫たちのお余りを頂戴しようと待っている。



ミルク、いる?

いる人は手を挙げて~!


「はい!!」





「はいはいは~~い!」





「くださいです~!!」

もう欲しくって夢中。

踊っているような動きです。





「ボクはそんなはしたない真似は・・・・・」

優しいいるかさんは雷神に譲る。


でも、本心は飲みたくて仕方がない。


ちょっとボケちゃったけれど、可愛いから見てください。

飲んだ後のお二人。


「美味しかったね~!」

頭をこっつん。







本日のお・ま・け♪

今週末、ふーちゃんと一緒にショーに行きます。

あきちゃん・・・・大丈夫?


「大丈夫!」




「遠くまで飛べるわよぉ~!」

あの・・・・運動会じゃないんだよ。

春風と仲良しだから、日々やんちゃに。

逃げて走り回らないか心配です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: