2014/12/16

はじめの一歩・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てていて何が楽しいか。

前に進む喜びがある。

昨日は出来なかった事が今日はできるようになる。




子猫の部屋に入ると・・・・・・・・


「脱走中」


あ~あ・・・・・

出して写真を撮ったわけじゃないです。

証拠写真があります。

ぶれちゃっているけれど、見てくださいね。



「よ~ち!」




「うんしょ~!!」


わずか5センチの段差だって大変。



「はじめの一歩!」

一人が出れば、みんな真似をする。




そしてクモの子を散らすように逃げようとする。


ふふふ・・・・まだまだだね。

まだ足元がおぼつかないので、捕まえるのは簡単。




しかし、がっかりしている方が一人。


「ゆっくり休めない~」

子育ての合間に一人でゆっくり休んでいたトゥインクル。

幸せな時間がなくなっちゃったね。

上に行くしかないよ。

タワーに上がれるようになるのも時間の問題だけれどね。




「可愛いんだけれど・・・・・・」

ちょっとうっとおしそうなお顔。

子育ては疲れるものね。





本日のお・ま・け♪




「僕たち手伝います~!」

いるかさんと雷神

子猫が見えるようになって大はしゃぎ。

遊べる日も近いかな?


名前を決めなくちゃいけないけれど、決まらない。

だって、1匹以外よく似ているから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: