2014/12/19

冬毛ふかふか・・・・・・姫君たち


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


寒くなると毛が増える。

女の子はヒートが来たり出産で毛がなくなる。

その女の子たちの毛が増えてきた。


シャドウ

胸の毛もふさふさ。



シンシア


毛が増えないと思っていた子まで・・・・・



ピラ子さん。




太った?




「毛です~!」





「あたしも増えました!」

レタスも毛が増えた。

しかしお肉も・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

最近、姫君の登場が多いので楽しく読ませていただいてます。
シャドウちゃんもシンシアちゃんも毛がふさふさになりましたね。さわったら気持ちよさそう。
ピラ子ちゃんはますますゴージャスに。
レタスちゃん、ひとまわり大きくなったような…。
女の子は少しふっくらしてるほうが、かわいいと思います。