2015/04/30

懐かしい連休・・・・・・と、ちょっと愚痴


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


外は良い気候なのになんで風邪を引いたのだろう?

のどが痛いだけなのですが。

つばを飲み込んでも痛いのはちょっと・・・・


大家族の母は休んでいられない。


だってね、こんな事をする子がいるから。


「豪快すぎる水の飲み方」

トゥイさんが水を掻き出すのはご存知ですよね?



で、それは遺伝子に組み込まれているのか?

ぺっぱさんもやります。


で、遺伝だけではない事がわかった。

ぺっぱさんの責任だよ。


「あたちはちらない~」

お姉ちゃんがやれば、小さい子は真似をする。


「間違った使い方」

紅茶さん・・・・・・



「あたちはわるくない!」

ちゃんと学習するんですね。

とほほほ・・・・・・

これがわが家の伝統にならない事を祈っています。


連休らしい楽しい記事を書きたかったのに、

また愚痴ってしまった。

楽しいものでお口直しをどうぞ。




過去のお写真から







大型(の猫が)(なって)(む)」








お粗末さまでした。

連休って言うとこれしか思いつかない。

巨猫軍団が並んだ姿、壮観ですよね。

みそやパセリでやってみたいな。







本日のお・ま・け♪



これも連休?




「可愛い連休」

何とこの子達は、桜とみったとあずきです。

懐かしいなあ。

桜は今週末新しいおうちに行きます。

枕にしているロータス、上にいる母の芽芽、

みんな新しいお家で幸せに暮らしています。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

風邪、この時期辛いですね。
マスクして、喉冷えピタで冷やす…とかどうかなぁ?

大型連休懐かしいですね。
是非、newメンバーでも見たいです!

書そびれちゃったのですが、
ふーちゃんお疲れさまでした(^^)/
遠征で来られたとき、声をかけて返事してくれたのは
ふーちゃんだけだったかも(*^_^*)
しかも毎回、行く度に反応してくれるので
すごく嬉しかったです。
あ、私の声が耳障りだった…とかだったらゴメンなさい。

これからも、ブログで近況見れるの楽しみにしてますね!