2015/08/17

夏の思い出・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お盆休みも終了。

今日からみなさまお仕事でしょうか?


暑い中、お休みの疲れも残っている事でしょう。

楽しい写真でちょっと癒されませんか?




本日のお題

「夏休みの思い出」



ノンノンとチリのお家から頂いたお写真です。


「8月某日  ◎◎リゾートハワイアンズに行きました。」





そのまま寝ちゃう?





「8月某日 海に行きました。お魚がいっぱいいました。」






「暑いので、帽子をかぶって出かけましょう。」

ノンノン、こんなにコスプレ平気だったんだね。






「8月某日 夏祭りに行きました。」


そのまま寝ているってどうよ?



お祭りには一緒に行けないけれど、楽しさは共有できたはず。


夢の中では一緒にお祭りに行っているのかも?





相変わらず、ノンノンとチリは仲良し。




で、許可を得てこのお写真を載せます。

みんなの表情にご注目。


「♪」

「兄ちゃん、おじゃま虫がいる~!」

「しっ、がまんがまん。」


お姉ちゃんは好きだけれど、二人だけでいたい時もある。

二人の微妙な表情に大笑いしました。

幸せそうでよかったね、ノンノン、チリ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: