2015/08/20

ダイエットは明日から・・・・じゃダメ!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


パセリやレタスの母のローズ。

正式名は One million roses(百万本のバラの花)。

華やかな顔立ちで、ものすごく体格がいい。

男の子に間違えられる事もしばしば。

穏やかで誰にでも優しい子です。


しかしひとつだけ欠点が・・・・・


「食欲大魔王」

別名、女子相撲部名誉部長。

ものすごくよく食べて・・・ものすごく太る。



ダイエットが成功しなかったのはこのお方だけ。


と言う事で・・・・・・・


「禁固刑」

早食いだから太るのか?


あ・・・早食いで、自分のを食べ終わると他の子のを食べるから。

みんなの食事を盗まないように、こうなりました。


他の子はそんなにがっつかない。

ご飯を出しても、ちょっとすると・・・・・・


見えますか?

紅茶さんが、フードで遊び始めました。

メインクーンは手が器用。

気に入ったものを手で取り出して遊びます。


「あ・・・取られちゃった。」


そんな事をするからフードが散らばる。


落ちると・・・・・・・





「ひょいひょい」

拾う・・・・・


そうまでして食べたい?

とほほほ・・・・・・




「あたしはやせたの~!」


娘のレタスはダイエット成功。

まあ、ローズほど大きくなっていなかったから。


ダイエット成功して、

もう一度レタスたちみたいな子を見せて欲しいな。





本日のお・ま・け♪

流浪の民、薫風


「帰ってきた~」

大人しくしていると可愛いのに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: