2015/08/05

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




天使たちが舞い降りてきました。



出産や育児は難しい。

妊娠しても、途中で生まれなかったり。

そしてせっかく生まれてきても育たなかったり。


神様は優しくて、そしてちょっと意地悪。


お願いです神様。

みんなにこの世の滞在許可をください。

連れ戻さないでくださいね。


生後3週間を過ぎないと安心はできない。

ですから、ちょっとだけのご挨拶でお許しください。



あきちゃんの子。




あきちゃんは元気でいい母。

でも、困った事に、甘えん坊過ぎる。

dinoの顔が見えると子猫を置いて産箱から出てきてしまう。

とほほほ・・・・・・




そして、最大の心配の元。


ビリ子さんの子。

ビリ子さんは妊娠しても赤ちゃんが育たなかった事が多かった。

今回、やっと自分の子を持つ事ができました。

いろいろ大変だったのは、また後日。

とてもいい母です。

だって・・・・・・2枚の写真を比べてください。


「子育て中」




「産む前」


ね、やつれているでしょう?

具合が悪くならないか心配。

子猫たちは丸々していますが、母は顔が細くなった。


なんと・・・・・この子達は誕生日が一緒なのです。


みなさま、この子達が無事に育つように祈ってやってください。

お目目が開いて歩くようになって、

全員揃って正式のお披露目ができますように。



dinoのつぶやき
歯が痛い歯が痛い歯が痛い・・・・・・
もうその言葉しか出ません。
歯医者さんに行ったら歯茎の炎症だって。
「心配事とかありましたか?」って。
ありましたとも。
今現在進行形です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天使達が元気に育ちますように((´∀`*))
成長&御披露目を楽しみにしています♪
R.Y.