2015/08/09

いじけ虫登場・・・・・・・ジェードの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



元祖やんちゃ坊主の甘ったれ、ジェード。

何となく不機嫌。

まあね、猫は勘がいいですから。


「オレのこと、どうだっていいんだろう~!」

いやいやそういう訳じゃないって。

あの・・・・すみませんが、着替えたいので、

下敷きにしている洋服を返して欲しいのですが。


また一緒に寝ているのですが、この暑い中「うで枕」をご所望に。

暑くて熟睡できない。


返してくれないの。

じゃあ・・・・遊ぼうか?


表情の変化にご注目。


「ふん」




「ん?」




「おっ!」




「遊ぶよぉ~!」

はいはい。

孫だっているのにねえ。

いつまでたってもわがまま坊主のまま。




で・・・・・また押しかけ女房が・・・・・


「家政婦は見た」


えにょちゃん、またジェードの部屋に来ています。

ジェードの昼寝用のケージに籠城中。

エアコンの風が直撃するので、風除けを。

それをめくってこっそりジェードの様子を伺っています。

ジェードは帰って欲しくてイライラ。

困ったなあ。




本日のお・ま・け♪


エル、子猫の鳴き声を聞きながらお昼寝中。


「果報は寝て待て」


何だか妙に機嫌がいい。

笑ったような顔をしています。

子猫と遊んでいる姿を想像でもしているのかな?

悪だくみ・・・じゃないよね?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: