2016/01/18

高い所大好き・・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


初雪ですね。

きれいですが、足元が悪くて大変。

北国の方たちはいつもこんな苦労をなさっているんだなあ。


週末が雪でなくてよかった。

キャットショーでしたので。

今回は写真を撮ったので、お見せいたしますね。




新しく買ったキャットタワー、みんながどうなったか?





巨大すぎて怖がっていましたが・・・・・・







「楽しい~~♪」

メインクーンと比べると、タワーの大きさがわかるでしょう?


キャットウォークへの登り口として使ってくれるといいなって。


「こっちに行ってと・・・・・・」

そうそう。

ぐるっと回れます。



シッポが上がって楽しそう。


そして、木の形のタワーの一番上はけっこう広い。


「お山の大将」

シャドウの誇らしそうな顔。

買ってあげてよかった。



そしてサイズの小さかったタワーも・・・・・


「穴があったら入りたい」

狭い所が好きな猫にとってはよかったようです。

みんなが楽しそうにしていると、dinoも楽しくなります。







本日のお・ま・け♪


「じけんでしゅよ」


はい、大事件勃発。

ショックで・・・・・・・・

写真を撮る気にもなれないけれど、

撮れたらお見せします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: