2016/01/04

晴れ時々猫になる確率・・・・・にゃんこハウス改造計画♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



みなさま、今日からお仕事でしょうか?

今年はお正月休みが短いですよね。

dinoは・・・休みと言えるものはなかったな。

2日続けて実家で栄養補給したくらい。


年末からにゃんこハウスの改装をしているのがまた再開。

まだまだ終りそうもない。

それに伴って、みんなのお部屋も移動する事になります。

いま、1階の女の子の部屋と男の子の部屋のメンバーをチェンジ。

こちらも慣れていないので、掃除に時間がかかります。




部屋に入って上を見上げると・・・・・・


フライドチキンじゃないです。



角度を変えて見ると・・・・・


「おはよ~~」

みそがウォークの上でくつろいでいる。




「ここ、いいよ~~」



「むふふふ・・・・・・・」

嬉しくて、ご~ろごろ。

ああ、何だか嫌な予感。

「晴れ、時々猫」

になりそう。




「飛んでいい?」

雷神、やめて~!!

うっかり上から降ってこられたら大変。

ヘルメットでも買おうかな。



今まで馴染んだ部屋から引っ越すのは何となく嫌な子もいる。


「ボク、こっちがいい」

インディー、そうだよね。

新しい家に来てまだ一ヶ月で次の部屋だから。

元の部屋に戻ろうとして大変。





 本日のお・ま・け♪


新年早々不幸な方がここに・・・・・・・・


「子猫がいないぞ~」

エル、ごめんね。

みんな卒業したので、ちょきも男の子の部屋に。

子猫がいないわけじゃないんだよ。

紅茶さんの一人娘がいますが、まだ産箱の中。

ちょっと寂しい表情のエルなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

minkwin さんのコメント...

ローズマリー・・・骨折なのか・・・
昨夜はショックでしたが気分を新たに、にゃんこ達のため頑張っているdinoさん。
尊敬しま~す。
骨折では、時間かかりますよね~(´;ω;`)
本日、新年早々の発出勤&My birthです。
しっかし、年々歳を迎えるのが早いこと、早いこと。
I hope your happy day.