2016/01/06

まわるまわる・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



ローズっ子たちお引越ししました。

元のパセリたちのお部屋の半分に。

ローズマリーはただいま入院中。

手術がすみ、もうすぐ帰ってきます。

しかし帰ってきても安静が大切。

それなのにこのお方たちは日々パワーアップ。



セージ




タイム



引っ越したお部屋で見つけたのは・・・・・・



「これ、なんだ?」

それは爪とぎだよ。

玉を転がして遊ぶと楽しいよ。



遊び方はすぐにわかったらしい。



「ひゃっほ~!」

動きが早すぎて写真がぶれる。



「ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・」

まあ玉の転がる音がうるさい事。




「やっちゃだめ?」

いえいえ、やっちゃダメとは言わないけれど・・・・・

玉じゃなくて自分たちが回らなくてもいいんじゃない?

ローズマリーは帰ってきたら安静にしなきゃいけない。

可哀想だけれど、ケージに入ってもらう事になると思います。







本日のお・ま・け♪


「壁を直してもらったら?」


薫風・・・・・・誰がそこまでやったのよ。

女の子がほじくった壁紙を、見事に広げてくれました。

木曜日から工事再開ですが、きれいに直しても無駄かなあ?

でも、このままじゃ貧乏臭いし。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: