2016/04/13

またやっちゃった・・・・・・みそのお誕生日♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーの個別レポートは明日からに。

だって・・・・またやっちゃった。

昨日はみその誕生日でした。

3歳になりました。


ごまのお家からお写真が届いて気づいた。

ダメな飼い主でごめんね。



左から、みそ、八重桜、ごま、花水木。




おっとりして可愛い子でした。



エルじーじにも可愛がられました。




兄弟でいっぱい遊び・・・・・・



すくすく成長。


レタスや春風とも一緒に仲良く。







エルとの大きさを比べると成長がわかる。



成長して、キャットショーに。






3ヶ月上のパセリやレタスやキャベツと一緒にショーに出ました。


大好きなパセリにーたんと。




すっかり大人の顔に。


今は・・・・・おっさん・・・・あわわ・・・・・




パセリが一人部屋になったから、もうこの光景は見られない。

去勢しないと縄張り意識が出ちゃうから。

dinoの勝手で申し訳ないと思う。

去勢してあれば今でもこうだったのに。



みそ、3歳のお誕生日おめでとう。

いつまでも元気でお誕生日を毎年お祝いしようね。


あなたは甘えん坊で寂しがりや。

引退してゆっくり可愛がってもらえるお家に行った方がいいのかな?

とても悩みます。



そして・・・・・兄弟のごまのお写真。


「ど~~ん!」

去勢すると毛が伸びる。

今のみそなんて短毛種のようなのに・・・・・・


みそよりひとまわり大きくて、11キロを超えたそうです。


くくく・・・・・・・

可愛い。

毛があるから太って見えるけれど、

獣医さんの「肥満じゃない」とお墨付き。

スイカとはまた違ったお顔。

ブラック&ホワイトって個性豊かですね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: