2016/04/15

スイカのキャットショーレポート・・・・案ずるより産むが易し♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お次はスイカさん。

普段家にいる時とは違って、不安そうな表情。


「借りてきた猫」とはまさにこの状態?



そりゃ、初めてこんな所に来たらビックリするよね。



「わっ!いっぱい猫がいる。」


そりゃそうだ、キャットショーだもん。




「ここはどこ~!!」

これこれ、落ち着きなさい。

妹の花火は堂々としているよ。



本来は子猫の時に練習で参加する。

スイカはそれをしていないから・・・・・


ん?


「シッポ、ぴ~ん!」

あら、怖くないんだ。



「ちょっとへっぴり腰」



大丈夫?

逃げ出さないでね。


「平気だも~ん!」

あら、立てた。


遊んでもらえると気づいた。


(遊んでいるようですが、審査です)


「遊ぶ?」




「行くよぉ~!」





「ほりゃ~!!」

ジャッジの方の腰が引けています。

すごい勢いで飛びつこうとするから。




「ねえ、もっと~!!」

あのね、もう一度言うけれど、審査なの。

時間制限もあるから・・・・・



無情にも楽しい時間は短かった。


「やだやだ、もっと~~~!!」

じたばたとおもちゃに手を伸ばしながら、退場。


無事に審査を受けられてホッとしました。

遊びが好きな子でよかった。



「スイカの勲章」


お気づきですか?

大きなリボンと小さなリボンがあることに。

スイカや花火はオープン(初めて出る子)。

オープンの後にチャンピオンになる。

小さなリボンを頂いて、点数がたまればグランドチャンピオン(GC)になれる。

大きなリボンはGCの子がもらう事が多い。

今回、スイカは大きなリボンをもらえました。

偉かったねスイカ。

お疲れ様でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: