2016/04/20

キャットショーに行ってきました・・・・・札幌♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



キャットショーに行ってきました。

今回は北海道。

年に1~2回北海道でもキャットショーが開かれます。

大阪や神戸はしょっちゅう行くけれど、北海道はたまにしか行けない。

昔はスキーでよく行ったけれど、猫の数が増えて行けなくなった。


羽田までパパさんに送ってもらい、飛行機に。

雷神は「あれ?違う所だ?」という顔をしていました。

飛行機から降りて雷神の顔を見てホッとしました。

いつもと変わらない顔だったから。





千歳空港から札幌に向かう列車の車窓。


白樺でしょうか?





雪の残る山が見えます。








札幌に着いて、向かったのは・・・・・・



サッポロビールの昔の工場跡にある、札幌ファクトリー。







昔の「開拓使麦酒製造所」の建物が残されています。






近代的な建物と昔の建物が組み合わさった不思議な場所でした。

ショーの会場はその中にありました。


ぶれちゃったけれど、広くてすてきな会場でした。





さあ、今回は長旅もあって大丈夫かな?

続きはまた明日。




本日のお・ま・け♪
一年半前の秋。

やっぱりショーで北海道に。


このときは小樽でした。




お供はふーちゃん。

広いお部屋で大はしゃぎ。




ショーなんて猫は好きじゃない。

出かけるのだって好きかわからない。

でも、こうやってあっちこっちに一緒に行けたのは、

dinoにとってはとてもいい思い出です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: