2016/04/21

13歳になりました・・・・・・ディーノの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


北海道のショーの続きをと思ったのですが・・・・・

大切な事を忘れていました。


ディーノじいのお誕生日。


13歳になりました。

年を取って寝ていることが多いけれど元気です。




こんなに可愛かったのです。


私がブリーダーになるきっかけになった子です。

ディーノ自身は一度しか父になっていません。


ディーノの子がクンちゃん、クンちゃんの子がバースト。

バーストの子が桜、桜の子が紅茶さん。

血は繋がっていきます。



穏やかで可愛い子。

誰とでも仲良くしてくれる。


カールのカイと今は亡きロシアンのつると。



 初めてショーに継続して出したのがディーノ。

一緒に北海道にも行きました。

北海道の記事を書いていて思い出したダメな飼い主です。



「新種の生き物?」

若いときは素晴らしい毛ぶきでした。

長生きしてね。

尻尾が分かれるくらいまで。

ディーノがいなければ、その後のメインクーン達との出会いはなかった。

私にとって大切な子です。

お誕生日おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

ディーノじいじお誕生日おめでとう!
1枚目の写真、一瞬あれ?と思うくらいディアナにそっくりです。
じいじに似てると思った事がなかったので、やっぱり繋がってるんですね。

dino様、雷神君、キャットショーお疲れさまでした。
寝台車が無くなって、個人的には行き辛く成ったとはいえ
札幌も、小樽も大好きなので、そこでのショーは、ちょっぴり羨ましいです。
今期の日程もソロソロ終盤戦でしょうか?残りも、がんばって下さい!