2016/04/28

じーじとご対面・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



さて、そろそろですね。

え?

何がって?

あれですよ、あれ。


お母さんの春ちゃんは、子育てに飽きて、元の部屋に。

その隙に・・・・・・


「開けゴマ」

間の戸を開けてみました。




「ほ~~~」

他人の芝生は青い。



いいのかな?

そんな事をしていると・・・・・


「ねえねえ、じーじがこっちにいるよぉ~!」

そう、お互いに他人の芝生は青い。


「探検中」

殿、だから前も申し上げたでしょ。

そこは産箱ですって。





「わっ!!」

網戸越しには見ていたけれど、実際に見る大きさにビックリ。




「・・・・・・・・・」

サンセット、フリーズ。


さあ、どうなるかな?

じーじを好きになってくれるかな?





本日のお・ま・け♪


「ふふふふ・・・・・・」

子猫を驚かさないようにベッドでじっと待つ。

トラップですね。

楽しそうな表情。

懐いてくれるといいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: