2016/05/25

お気に入り・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




大家族は必要なものも多い。

でも、置くスペースは限られている。

色々な物を買って使っていくうちに、

わかっていく事もたくさんある。



賑やかに暮らしていても、一人になりたい時もある。

そのために隠れ家を部屋には用意してある。



キューブ型のベッド。

寒い時期には暖かくていいのですが、

難点は柔らかい事。

大きなメインクーンが乗ればすぐにぺったんこに。


ここ数年のお気に入りがこれ。




折りたたみのソフトクレートです。

中にしっかりした枠があるので、乗ってもつぶれない。


お産箱としても活躍。





女の子のお部屋では、中にベッドを入れて「秘密基地」に。







10キロ級のエルが乗っているのも実はこれです。


「カバーがピンクなだけだぞ~」



一番チビのサンセット。

お姉ちゃんたちに怒られると、すぐに逃げ込んでいた。

しかし、ちょっとした事件が発生。


「ぶ~~~」

この不満そうな表情。



その訳は・・・・・・


「秘密基地解体完了」



このしっかりした骨組みにカバーが付いていた。

捨てるために解体。

古くなって汚くなったのと、理由はもうひとつ。



「へへへ、ちょっと興奮しちゃった」


女の子に対して積極的になれない雷神。

未来のお嫁さん候補に会わせようと2階に。

積極的にはなれないけれど、興味はあったんです。

ソフトケージにおしっこを・・・・・・

しょうがない。

雷神なりのアピールだったんでしょうね。


サンセットがあまりにも悲しい顔をするので、新しく買いました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: