2016/07/25

ボク、頑張りました!・・・・・天津風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


一人階段の上に置き去りにされた天津風。

置き去りにされたのじゃなくて、自分が行けなかっただけですが。




さあ、どうする?


「・・・・・・・・・・・」

みんないなくなっちゃって、困っております。



さあ、どうする?



「う~~ん・・・・・・・・」

悩んでおります。


少し手伝ってあげようかな?

背中を押してあげるのも必要。

あ、突き落とすって言う意味じゃないですよ。


で・・・・・・・・・


2段下におもちゃを置いてみました。




ほ~ら。


「あ、おもちゃ・・・・・・・」




一段おりられました~!



「う~ん・・・どうするですかねえ・・・・・・」


行けるか?



行った~!!!




頑張ったね。



さあ、もうちょっと行けるかな?




この後、はっと自分のいる場所に気づいちゃいまして・・・・・

あわててじーじの部屋に戻っていきました。





本日のお・ま・け♪

部屋に帰ってじーじに甘えています。



殿、もうちょっと頑張らせたいのですが・・・・・


「今日はもういいだろう」


はい、そうですね。

よく頑張ったって、褒めてあげてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: