2016/07/05

じーじとご対面・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫たちのお部屋を広くしました。


トゥイさんが女の子のお部屋に行って休憩中。

ついでに、エルの部屋との境の戸も開けてお掃除。




さあ、殿、どうなさいますか?



のっしのっしと行った先は・・・・・子猫たちが使っていた産箱。



「トラップ」

ここで静かにしていれば・・・・・・







必ず誰かがやってくる。





「きゃ~っ!かいぶつ~!」


あらら、まだダメか・・・・・・




それでもエルの嬉しそうな顔。


視線の先には遊ぶ子猫。



子猫たちはその頃・・・・・・・


「じっちゃんのおへやとった~!」

じっちゃんのキッカーで大はしゃぎ。




「じっちゃんのタワーとったー!」




「えへん♪」

高い所に上がると偉くなった気分。

すごく嬉しそうな天津風です。



子猫たちは色々な物に興味津々。

ちっともエルのそばに来ない。


「見ているだけで楽しい」


この幸せそうな表情をみると、こっちも嬉しくなる。

頑張って長生きしようね。

来年も再来年も子猫と遊べるように。



インシュリン、朝晩2回。

糖尿病食も嫌がらず食べてくれています。

飲水量も200cc前後で安定。

おしっこの量も安定。

便秘がちでしたが、少量の可溶性繊維のフードで改善。

まだまだ頑張れるよね。

エル、あなたのいない世界は考えられないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: