2016/08/20

ジェントルジャイアントならぬ・・・・・・・ジェントルジャイアン通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




メインクーンは世界最大と言われている猫種です。

大きくても性格は穏やか。

それ故に、ジェントルジャイアント(穏かな巨人)と呼ばれています。


しかし、わが家だとちょっと違う名前で呼ばれる子が出る。



疾風のお気に入りのイカさん。


せっかく遊んでいたのに・・・・・・



こら~っ!!


「し~らない!」

ぺっぱさんが、子猫のおもちゃを取り上げて遊んでいた。


「ダメでしょ!」って叱ったら・・・・・


「どよ~~ん」

わが家はジェントルジャイアントならぬ、

ジェントルジャイアンがよく出没します。


ま、大家族ですから、そんな事慣れっこ。


すぐに別の楽しみを見つける。


「おか~たん、あのね・・・・・・」

疾風、あきちゃんはおトイレだって。




「ほ~~~」

覗いてなくていいよ。


あ・・・・・・


「ボクも~~!!」


あ~あ。

ま、いいか。





本日のお・ま・け♪



殿、ご機嫌いかが?



「いいはずないだろ~!」


キラを隣の部屋に連れて行った。

そうしたら、この表情。

すみませんです。

後で連れてまいりますから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: