2016/09/05

誰か拾ってください・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


引越し王シュガーさん、またやってくれました。

今回は、「玄関開けたら3歩で子猫」でなくて、

「階段上がって3歩で子猫」でした。


いったん戻った女の子の部屋が気に入らない。

1階に戻っていたのですが、また連れて2階に。



こんな状態。


チビにゃんはいたってご機嫌。





しかし、さすがに場所がまずい。




何だかいろいろな物が写っているでしょう?

ここはどこでしょうか?



2階の廊下の猫たちの部屋の前に、

大きな押入れと言うか、物置がある。


中には棚があり、ペットシーツやベッドのストックが。

見えているダンボールは、子猫用の離乳食の缶詰の箱。

数字は・・・賞味期限。

はい、無計画に積んで、後であわてて書きました。



で、左に見える青い物は・・・・・・


「ゴミ箱」


ちょっと~~!

ゴミ箱の横で子育てはやめて~!!


お外の子が、こんな感じで子育てしていたっけ。

とほほほ・・・・・・・


「誰か拾ってください」


何だかそんな感じの写真に見えちゃう。




「ほらおいで、うちの子になる?」

そう声をかけたくなっちゃう。




「あたちはすてられてない~!!」

まあ、そうだけど・・・・半分くらい放置かと・・・・・・・


親はなくとも子は育つ。

チビさん、dinoがミルクをくれるのを学習しました。

dinoを見つけると、ごそごそ這い出してきて、後を追います。


ちまちまちま・・・・・・・・・


可愛いのですが、危険も多そうで悩んでいます。

紅茶さんに預けたいけれど、紅茶さんもいっぱいいっぱいだし。

シュガーも、シュガーなりに可愛がっているから。


困ったなあ。



本日のお・ま・け♪ 


シュガーがいるのはエルの部屋の前。

子猫が鳴いているのにすぐ気づいた。


「もう一人くらい、預かってやるぞ~」


殿、ありがたいお言葉ですが・・・・・

殿、おっぱい出ないでしょ。



それに、キラ、自分のお部屋に帰りなさい!

殿の糖尿病食を食べちゃダメです!!

「や~だ!!」

とほほほ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: