2016/10/31

子猫鈴なり・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


この間取材が来たときに、みんながタワーにうまく揃った。

で、味を占めてもう一度・・・・・



「ぎゅうぎゅう」




乗ったはいいけれど・・・・こっちを向いて~!





涼と煌

あおい、ひまわり~!




「ん?」

あおいが背後霊になっちゃった。





「はい、ポーズ」



子猫の集合写真は難しい。

興味がすぐ失せて、あっちを見たりこっちを見たり。


ひまわりの顔がせっかく全部写ったのに・・・・・

涼~!!



「これでいい~?」

うん、上出来。





で、その下の段には・・・・・


翔、悠、陽

みんな足が太いね。



子猫の電池は切れやすい。

下の段の写真を撮っていたら・・・・


「ZZZZ・・・・・・」

煌の電池が切れていた。




あ・・・・下も・・・・・・・・


「もう・・・ダメ・・・・・・・・・」


ん?

一人足りない。


かんな~!



「ここにいましゅ」

あなたはそこが好きだね。

みんなすくすく。

お顔もみんな違ってきた。

楽しい子育てです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: