2016/12/14

キャットーショー初参加・・・・・・コットンキャンディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




コットンキャンディー


つい数日前に4ヶ月になりました。

やんちゃで甘えん坊。




彼女のマイブームは・・・・・


「う~~ん・・・・」

イカ釣り。



こんな幼い子を連れてお出かけしてきました。

初キャットショーです。

子猫の部門は生後4ヶ月から8ヶ月未満まで。


「大人と子供」

お隣の子は生後7ヶ月の男の子。


ま、しょうがない。

月齢が違うことは考慮してもらえるから。




まだまだ赤ちゃんぽくて初めてのお出かけ。

怖がるか?



「ちょっと怖い」

これが初めてのリング。

台を降りて帰ろうとしてジャッジに捕まっていました。


「ぐえ~~」

がまんがまん、お顔を見る審査だからね。




「おばちゃん、だれでしゅか?」

その方はジャッジと言って・・・・説明しても無駄だろうな。




少しずつ慣れて行きました。


「ほ~~、あっちには何があるですか?」

ちゃんと立てたね。




「のび~~~」

ちょっとじたばたしたけれど、上出来上出来。




期待しない方がいい結果になる。

いざ初陣なんて気持ちはまったくなくて。

様子を見るための参加でしたが・・・・・


「コットンの勲章」

今回はいつもと違って、最初に1本ロゼットをもらう。

ファイナルに残れたら、シールをもらえる。

それを貼っていく形でした。

小さくてよく見えないと思うので、ご説明を。

6リング中4リングでファイナルに残してもらえました。

で、最後の1本は何とベストキツン。

ひゃ~~~。


帰ってからもご機嫌さん。


「な~に?」


ん、なんでもない。

本にゃんは何だかぜんぜんわかっていない。

でも、楽しめてよかったね。


せっかくシャンプーしたのに、きれいな所を撮ってやれなかった。

1枚目と比べてみてください。

ふわふわでしょ?

小さいから無理はさせず、ゆっくりと参加していくつもりです。





本日のお・ま・け♪


家を留守にすると、不満たらたらのお方がここにいる。


「ぶ~~~」

あの・・・鼻にトイレの砂を付けていじけても・・・・

甘えんぼうのジェードなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: