2016/12/22

やんちゃ娘たち・・・・・・チビ娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


CAVALLINO小学校は毎日にぎやか。

どたばたどたばた・・・・・・



「私は監視員」

ローズマリー、お澄まししております。

そんな事言っていられるかな?




真下にいるのはロリポップ。


「・・・・・・・・・・」

何やら考え中。



で・・・・・・・・


「しっぽ、ゲット~~!」


あ~あ。

あわててしっぽを上げて、怒るローズマリー。

怒られたって気にしない。


「へへへ♪」





「あたちは何にもしていません!」

いやいや、ちゃんと見たよ~。



せっかくカッコよくしていたのに、ちょっかいを出され、

憮然とした表情のローズマリー。


「あたし・・・バカにされている?」

いやいや、そんな事ないって。

みんなあなたのことが大好きだよ。

尊敬は・・・されていないけれどね。

一緒になって遊んじゃうから、保護者じゃなくて「遊び相手」

体は大きいけれど、中身は子猫のローズマリーなのです。


しかし、タワーがボロボロ。

新しく買わないとね。



本日のお・ま・け♪


「黙っていれば美少女」

ロリポップ、そうやっていると可愛いよ。

あなたがレディーになるのはいつの日だろうか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: