2016/12/28

キャットショーに行ってきました・・・・CFA Marry X'mas Show♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世は三連休でクリスマスでしたが・・・・・・


キャットショーに行ってきました。

土日ともコットンを連れて。

まだ4ヶ月ですから、一番チビッ子。

やんちゃ娘ですから良い子でいられるか心配。


さあ、始まります。


「しっぽピーン!」




「あしょぶ~!」





「なにする?」

2回目だから、少し慣れた?


今回は同じカラーの子がいるから大変でした。


「どっちがどっち?」

8番がコットンです。





少しずつ遊べるようになりました。




「カメラ目線」



いっぱい子猫がいたからどうかと思いましたが・・・・・・・


「コットンの勲章」

ベストキツンを2本含む良い成績を頂きました。

コットン、お疲れ様でした。

頑張ったね。




クリスマスらしいコスプレの方も多くて、楽しいショーでした。


帽子をかぶって平気なアメショー。

このままの状態で会場を歩き回っていました。



今回は薫風も一緒でした。


また会えて嬉しかったよ。

来年も会おうね。




本日のお・ま・け♪

いくら慣れてきたとはいえ、まだまだチビッ子のコットン。

飽きっぽいんですよ。


「あ~!こっちにおもちゃが~!」

これこれ、ジャッジさんのほうを向かなきゃ。

ジャッジさんも気づいていないから・・・・いいか。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: