2017/01/28

頭が大きいとそうなる・・・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


春ちゃんの息子のブラウン君。

お母さん用のトイレがお気に入り。

どうやって入るのか見たいのに、気づくともう入っている。


「へへへ、みせまちぇん」

じゃあ、出るところでもいいや。

入り口の高さは20センチはある。


出るのも大変なはず。



「ふむ・・・・・・」





「あやしいものはいないですね」

いるはずはないのですが・・・・・


そこで気づいた。

ちょっと高いから、視界が良くてお気に入りなのかなって。




「よ~~し」




「えいっ!」

反動をつけて、縁に飛び乗り・・・・・・


飛び降りるの?


「う~~~ん・・・・・・・・」

そこまでの脚力はまだない。


で、頭でっかちだから・・・・・


きゃ~~~!

逆さまに落ちた。


あせったので写真が撮れず、なおかつぶれました。

本にゃんは平気。


「でられまちた!」

はい、よく頑張りました。

ちょっと怖かったけれど。


ヨチヨチと走り回るようになりました。

まだ止まれないけれど(笑)




本日のお・ま・け♪

何にでも興味を示す。


「まずそうです~~」

はあ、そうですか。

今回の子達は離乳食が好きじゃないみたい。

おっぱいじゃもう足りないし、ミルクだと合わない子もいるから・・・・

う~ん、悩みます。


名前も考えないといけないし・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: