2017/01/05

個性豊かに・・・・・ブラウンパッチーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


せっかくのお年玉を保留にしたのは・・・・


「タワーからもぎ取られたネズミさんたち」がいたから。


古いイカさんもあるし、そんなにおもちゃを与えても、喜びが少ない。

ネズミさんで、みんな大興奮しているから、いいか。


「わ~~い!!」




「あたしも入れて~!」

あ、何か気づかれましたか?

右側の子。




「帰ってきました~」

ひまわりです。

飼い主さんが、外国に帰国中。

その間だけお里帰りしてきました。

子猫だから、あっという間にみんなと元通り。


左から、あおい、ロリポップ、ひまわり。





「ブラウンパッチーズ」

コットンも一緒に。

全員がブラウンパッチ(&ホワイト)

三毛と言うか・・・・縞三毛。


同じカラーなのですが、色の入り具合で個性豊か。





みんな賑やか。

ものすごい勢いで、飛んだり跳ねたり登ったり。



今、担任の先生は変わりまして・・・・


「ついていけない」


ぺっぱさんが、みんなの面倒を見ている。

大人しいぺっぱさんは、ぼーぜんと、

タワーの上から見ているだけですが(笑)

ローズマリーだと一緒になって遊びすぎて怖いので、

ぺっぱさんに交代してもらいました。


いくら遊んでも遊び足りない。


「あっちに行く~~!」

行ってもいいけれど、ローズさんが困るのよ。


子猫用のフードを食べて、さらに巨大化しちゃうから。




本日のお・ま・け♪


「間違った使い方」


ネズミさんを入れて回している。

間違いともいえないか。

面白そうです。

うまい事を考え付いたね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: