2017/07/18

ハーフバースデイおめでとう!・・・・牛シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

春先は年末年始に生まれた子達で賑やかだった。

時がたつのはあっという間。

「牛シリーズ」ハーフバースデイです。


あわじ

 しっぽが長くなってきたね。



ママゆずりの大きなお耳。

 お耳で空を飛べるかも?


ぺっぱさんやカイエンに雰囲気が似ているかな?



ホワイトの量で雰囲気は変わる。



こちらは近江ちゃん。


「パパさんと仲良し」


やんちゃ娘に成長中。


げ・・・・

それはまずいと思う・・・・


こちらもしっぽが長い。




「まないたの猫」

あ~あ、そんないたずらを・・・・・

猫って、して欲しくない事をよくわかっている。

そして・・・・それをやる。

好き放題にさせてもらえる幸せですよね。

ハーフバースデイおめでとう。





本日のお・ま・け♪



「久々の妊婦です」

あきちゃん、ご懐妊。

お見合いはさせたけれど、乗り気じゃなさそうだから、

すぐに部屋に戻した。

期待もしていなかったのですが・・・・

4月の時は本にゃんが乗り気だったのに不成立。

不思議ですねえ。

産科の獣医さんが「お産は神様の領域です」って。

わかるなあ、それ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: