2017/07/21

一人でできるもん!・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ローズマリーベイビーズ、順調に成長中。

生後1ヵ月半になると動きも活発。

その分、体重の伸びは鈍りますが。


「えいっ!」

メイメイが何やら楽しそうに転がしている。


「もぐもぐ・・・・・」

ドライフードの一粒を転がして、

追いかけて、叩いてから食べる。

狩の練習でしょうかねえ?



「カメラ目線」

メイメイは写真を撮ろうとすると、しっかりポーズをとる。

あの・・・遊んでいていいから。

いつも同じような写真になっちゃう。


テンテンの方が男の子だから大きくなってきました。


「よいちょ!」

しっかり足を踏みしめて立つ。


なんでも一人で出来るようになりました。

またトイレって言わないで~(笑)


「う~~ん・・・・」

トイレの入り口の高さは10センチほど。

でも、子猫にとっては高い。



「よ~い!」



「しょっと!」

ジャンプしてしっかり入れる。


ボケちゃったけれど見てやって下さい。

よく出来たねって褒めたら・・・・


「満面の笑み」

二人ともミルクが大好き。

dinoがミルクをくれる人だと認識した。

ちょこちょこと後をついてきて、足を「ちょんちょん」

可愛いです。



本日のお・ま・け♪


「近日洗車予定」

はんぺん、胸の毛がよれよれ。

シャンプーしなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: