2017/07/07

3歳のお誕生日おめでとう・・・・四神シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型の猫種。

完成するまでに時間がかかる猫です。

3歳くらいまでゆっくりと成長していきます。

小さい時はもちろん可愛い。

でも、完成された時のワイルドな美しさは格別です。


レタスとペンちゃんの子達、3歳になりました。


「お母さんと一緒」

あ・・・霊亀が一緒に・・・・



 「四神シリーズ」


左から、青龍、朱雀、玄武。

そして・・・・


白虎


さあ、完成した姿をご覧ください。


白虎

お誕生日プレゼントをいっぱい貰えてよかったね。



「お兄ちゃん、乱入~!」

これこれ、バーゲン会場じゃないからね。





青龍

細っこい感じでしたが堂々たるメインクーンに。


「ボクの?」

あなたのは、ササミだと思う。



写真から似せて作ってもらったケーキ。

ママさんが「微妙でした」って(笑)



お次は・・・・・・



「ぶ~~~」

玄武


高い所からの落下事故で骨折。

足が不自由ですが、新しいおうちで幸せに暮らしています。


「ガールフレンドだよ!」

トイプーの女の子と大の仲良し。

メインクーンって、犬と仲良しになりやすい。


トリをつとめまするは・・・・・


朱雀




「ど~~ん!」

迫力がありますよね。



11キロ近くなっちゃって、ダイエット中が2匹。

長生きするためには、体重管理も大切。

来年も再来年も、ずっとずっと元気でね。

みんな、3歳のお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: