2017/08/24

気配でざわつく野郎ども・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



1階の部屋からカイエンとはんぺんが2階に。

あきちゃんが退院して帰ってきた。

そんなこんなで、普段は閉めている女の子部屋の戸がフルオープン。

階段や廊下、1階の玄関のあたりに女の子たちがちょろちょろ。


「誰か来たですか?」

物見高いメイメイ。

で・・・・・


「怖くない人だったら言って~、そしたら行くね」

用心深いテンテン。

これこれ、妹をぱしりに使っちゃダメですよ。



お年頃の女の子がいる気配がすれば・・・・



「心がざわざわします~」

うん、そうだよね。


 お父さんになった経験のある子達はちょっとそわそわ。

ちょっとの間我慢してね。



去勢をしていない男の子は段々頭が大きくなる。

頭と顔が大きくなると、迫力のある顔になる。

そして、女の子にも興味が出る。

ちくわとむーちゃんはまだまだ子供ですが、

そろそろ青年期に差し掛かってきたかも。


ふと見せるムートンの顔が大人っぽくなってきた。


ほら、


一日のうちでも子供っぽく見えたり、大人っぽかったり。

とっても不思議な時期を迎えています。

ムートン、9ヶ月。



本日のお・ま・け♪

一番心がざわざわしているのはこのお方かも。


「だってさ、目の前には女の子と赤ちゃんだよ~」

ぱっちゃん、子育て中のデライラに一生懸命アプローチ。

あの・・・たぶん無駄な努力だと・・・・


可愛がっていたカイエンたちがいなくて寂しいのもあるし。

好きにさせておこう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: