2017/10/01

巨猫がちまちま遊ぶ・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

あっという間に10月ですね。

もう秋。




メインクーンって色々な時期が楽しめる猫だと思う。

小さい頃の可愛さ。

青年期の美しさ。

大人になってからの大きさも楽しめる。

男の子は「おっさん」ぽくなっても、それもまた可愛い。



こんなに小さくて可愛い太陽。



3年後はきっと・・・・・


こんな風になっているはず。

あ、背後霊のみそまで行っちゃうとちょっと・・・やば・・・


その大きな猫がちまちまと何かをする。

そのギャップが楽しい。

壊れ始めたタワーには目をつぶってくださいね。


雷神が熱中しているのは・・・・

大好きなベッドを・・・・


「もみもみ・・・・」



「も」


「み」

もみもみは、お母さんのおっぱいを飲んでいた時の名残り?

もみもみしながら・・・・・


「ぐーぱーぐーぱー」

ゴロゴロ言っています。



「うっとり」

夢中でもみもみフミフミ。

大きな子が赤ちゃんみたいな事をする。

可愛いです。


しかし、このタワー、修理をどうにかできないかなあ?

組み立て式じゃないので丈夫です。

縄は巻きなおせばいい?

絨毯部分は?


本日のお・ま・け♪


「褒められたぞ~~」

獣医さんが往診にいらした時、エルは玄関に居た。

階段をしっかり昇り降りする姿を見て、

「いい感じですね」って。

殿、まだまだ頑張ってくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: