2017/10/12

増えたのは毛だけじゃなかった・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちょっと嬉しい事がありました。

メイメイに変化が。


短毛のメインクーンになりそうなメイメイ。

1週間くらいたって新しい写真と比べてみたら・・・・


「毛がふえまちた」

え、気のせいだって?

何だか少し毛が伸びてきている気がするんですが・・・・

気のせいかなあ?



しかし、増えたのは毛だけじゃなかった。



「ここはどこでしゅか~!!」

あんまり巨大な物ばかり見せると怖がるかと。

で、メイメイだったらまだ小柄だから良いかなあと。

遊び相手になれるかもしれないし。


「恐る恐る」

違う部屋だから怖いよね。

ちびたん、頑張れ。


「あ、おもちゃ~!」

はい、やっぱり好奇心が勝つ。



「何このちびは?」

あのね、あなたもまだまだチビなんだよ。



「くんくんくん・・・・・」

ちびたんはやっぱり気が強かった。


「なにするでしゅか~!!」

メイメイに向かって強気のご挨拶。



お姉ちゃんに向かってそんな事をすると・・・・


「あ・・・・」

ほら、取られちゃった。

さあ、どうする?


「まけまちぇん!」

頑張れちびたん。

でもね、あまり気が強いと損をするからね。

仲良くできると良いね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: