2017/10/15

なんでも独り占めはダメですよ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


保育園で賑やかになったわが家。

一人っ子にちびたん、急に兄弟が増えてどうなるか?


メイメイだけの時は不安そうな顔も見せていたけれど、

平気で遊んでいた。

さあ、どうなる?



「あたしの~!!」

一人っ子はおもちゃでも何でも全部自分のもの。


「むか~~」




「あ・た・ちの~!!」




「え、あの・・・・・」

太陽、びっくり。

それでも、少しすると慣れてきた。


「つかいかた、おしえてあげる~!」



「ほら~!!」

うん、その調子。

一緒に遊ぼうね。


「こわいです~~」

星、ちびたんの勢いにびっくり。

大丈夫。

そんなに怖くないからね。

明日は一緒に遊べるよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: