2017/10/23

グランドチャンピオン達成!・・・・カンナの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した子たちに会える事はめったにない。

お写真を頂いて幸せそうな姿を見るのがせいぜい。

それでもとても嬉しい。

でも、そのめったにない事がありました。


土曜日、雨の降る中、キャットショーに行ってきました。

お供は・・・・・

写真で誰だかわかるかな?


「仲良し」



「うふふ~ん」

今は兄妹仲良く暮らしているカンナです。


悠とカンナ

紅茶さんとパセリの子。

そのカンナと一緒にショーに行ってきました。



メインクーンは男の子の方が大きくなる。

大きさ比べではないけれど、女の子はやっぱり不利。

ドキドキして写真をとる余裕がありませんでした。

以前出た時の写真でごめんなさい。



キャットショーのシステムはややこしい。

初めてショーに出る子は「オープン」

6人のジャッジに審査してもらって失格事項がないと「チャンピオン」

それから、200ポイントためると「グランドチャンピオン」

同じクラスの猫が10頭いて一番だったら9ポイント。

すべての猫種で闘うから大変。


カンナ、頑張りました。

無事、グランドチャンピオン達成です!





女の子でグランドチャンピオンになれる子は少ない。

大きな男の子たちに混じってよく頑張りました。

カンナ、おめでとう。

ショーの時はわが家にしばらく滞在しました。

それもとてもいい思い出です。

本にゃんも平気で滞在できる子でしたし。



本日のお・ま・け♪

カンナが帰って来て顔を見るたびに考えた。

同じ両親から生まれても、育つと顔は違ってくるんだなって。


「あおいです~」

ね、姉妹ってわからないですよね?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: