2017/10/29

お見合い大作戦・・・・・オライオンの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の集合写真はちょっとおいておいて・・・・

昔「プロポーズ大作戦」とか言うテレビ番組があった。

今回は「お見合い大作戦」

dinoはお世話おばさんになりました。


夏前に、遠い国から来たオライオン。


のんびりと一人暮らしをしていました。

環境にも慣れたし、心臓の検査も無事済んだし。

そろそろお嫁さんを考えないと。

お嫁さん候補が若かった事もあって、ちょっと待たせていたけれど。



誰が良いかなって考えて・・・・



「あたち?」

あおいです。

優しくて穏やかだから、仲良くなりやすいかなって。



「背後霊付き」

オライオンが後ろに(笑)

仲良くできる?


「うん・・・たぶん・・・・・」

ま、すぐにこうやって居られるから大丈夫でしょう。


次の日には遊んでいた。


「どっちが先にとる?」

二人で勝手に遊んでいるから、手間がかからないこと。


ん?

オライオンが何か言いたげ。


「トラレタ」


で・・・・・・



「とった~!!」

あおいのちょっと誇らしげな顔。



「ニホンノオンナノコ、ツヨイデス」

あはは。

仲良く遊んでね。

ん?

どうした、オライオン?


「モウヒトリイマス~」

あ、気づいた?

コットンも連れてきました。

意外な事を発見。

コットン、男の子に対してはちょっとシャイ。

お見合いがうまくいくと良いな。


本日のお・ま・け♪


「若い時はもてたんだぞ~」

殿、その時代を知っている方はもう少ないかと。

年を取ってもすてきですよ。

長生きしてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: