2017/10/30

子猫の集合写真です・・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


デライラベイビーズ生後3ヶ月を迎えました。

獣医さんに往診してもらって3回目のワクチンと健康診断。

ワクチンの副作用もなく元気です。


集合写真、頑張って撮りました。


「ん?なにおどっているですか?」

踊っていません。

こっちを見てもらおうと、おもちゃを必死で振ったら、みんな不審そうに。


月ちゃん、前に出すぎ。


みんなの位置が揃ったと思ったら・・・・


星、しゃがんじゃダメ~!!


今度は・・・・・


「もうあきました」

太陽、立って~!!

あなたたちは、ピアノの鍵盤ですか?

演奏曲目は・・・「猫ふんじゃった」?


さあ、後ちょっと頑張ろう!


あっち向いて~!!



ほいっ!!



どうです?

けっこう良いでしょ?


いい瞬間はほんの一瞬。

何十枚も撮ってこれですから・・・・



「にょ~~ん!」

月ちゃん、無理に背伸びしなくっていいって。

大きく見えますが、やっぱり星が一番大きい。

その次が太陽。



本日のお・ま・け♪

大騒ぎをしているその下で・・・・


「おとなしくしてましゅ」

やんちゃ姫ちびたん。

珍しく「おじゃま虫」しなかった。

兄妹での卒業写真撮影だってわかってくれた?

いやいや、そんな事はない。

だって・・・・猫だから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: