2017/10/31

天使が舞い降りた・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブリードをしていると驚く事が多々あります。


「フェイクかーちゃん」

デライラの子猫を一生懸命面倒を見ていた紅茶さん。


「むふ♪」と「むす~」




「あたしも自分の赤ちゃんが欲しい」

お見合いをさせて、様子を見ていました。

獣医さんが往診に来たとき診てくれました。

「う~ん、いても1匹、小さいから育たないかも」って。

がっかりしたけれど、そういう事もある。

産まないものだとそう思っていました。

しかし、dinoは最大のミスを犯していた。

「お見合いした日を書き間違った」

小さなカレンダーに書いたので、2行上に書いちゃった。

だから、お腹の子が小さくて獣医さんがそう言ったのも納得。

今回生まれたのは何と1匹。


紅茶さん、あなたって不思議な子。

1回目のお産は1匹、2回目が8匹。

で、今回がまた1匹。

う~~~ん・・・・・・

一か八かのお嬢さんと呼ぼう。



パパは雷神。

生まれたのは、たぶん男の子。



「ボクにそっくりの子だって~!!」

みなさま、この子が無事に成長するように見守ってやって下さい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: