2017/10/08

幸せを招くちっちゃな招き猫・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびたん(ポーラースター)、生後2ヶ月になりました。

彼女を見るたびに「もうけもののにゃん生」だって思う。

助けてもらった事も儲けもの。

こんなにすくすく成長したのも儲けもの。

一人っ子なのに怖がりもせず、楽しく一人遊びできる性格も。

あ、ちょっと「ガブリエル」ですが。


兄妹がいない分、人間が大好き。

この頃は知恵が付いてきて、要求が多い。

人間を手招きで呼ぶのです。


「ねえねえ、ちょっと~」

よく見えないって?

もう一回再撮影。


「あそぶですか?」

構ってあげないと・・・・


「ちょっと、そこのしもべ~!」

ちびたん、私はしもべじゃないから。

あ、しもべだ。


「幸せ招き猫」

それでも構ってあげないと、立ち上がって招きます。

可愛くてついつい見とれちゃって、写真がない。

頑張って撮ってご覧に入れますね。




本日のお・ま・け♪


「何か持っているだろう~!」

殿、さすがにいい勘ですね。

好きなことに対しては。


ちょっと連れてきましたよ。


「ここ、どこ~?」

まずはご挨拶だけ。

巨大なじーじを見慣れてもらわなくちゃね。

じーじに面倒を見てもらって、ガブリエル矯正。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: