2017/10/02

みんな幸せに・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



卒業した子の事はいつでも気にかかる。

近くでもめったに会える事はない。

遠くへ行ったらまず会えないと思った方がいい。

だから、幸せにしている写真を頂くとホッとする。


子猫だと、その成長ぶりに驚かされる。


松阪とジュリエット。

2ヵ月後の今現在は・・・・


毛も伸びたし、何より大きさが・・・

やっぱり男の子って大きくなるんだ。



お顔もしっかりしてきたね。


子猫は絶対にその家に馴染む。

大きい子は馴染むかとても心配。


4歳になってから新しいおうちに行ったレタス。


「抱っこ大好き」

彼女が行ったのは息子の玄武のいる家。

母と息子だからうまく行くとは限らない。

何年もたてば「知らない猫」だから。


でも・・・・・・・


「仲良し」



「シャンプー後」

出て行った時はサマーカットで短かった毛が伸びた。

表情も柔らかくなって、子供の頃の顔のように。

すっかりお家に馴染んで、ずっと前からいるように暮らしているって。



頂いた写真で一番のお気に入りです。


「来ないかな?」

可愛がってくれるお姉ちゃんを待っているのかな?

玄武も大きくなって。

親子で暮らせるって幸せだと思う。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: