2017/10/09

集合写真は難しい・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫たちがパワーアップして、パワーダウンした男が一人。


「ふぅ~、もう付いていけない。」

いいよ、無理しなくて。

その代わり、ベッドは戻ってきたじゃない。




「とーちゃん、こんじょうなし~!」

星、そんな事を言っちゃだめだよ。



「てっぺんは、あたちのもの~!」

月ちゃん、それは無理かと・・・・



「へへへ♪」

グリコのおまけの太陽です。


動きが早くて、ボツ写真の山。


星がぼけた。

兄妹揃った写真が撮れるといいなって頑張ったのですが・・・


短焦点レンズなのでボケやすい。

二人とも同じくらいの大きさなのに、遠近法で違って見えるしボケるし。



一生懸命おもちゃを振っていたら・・・・



「ぱっちゃん、乱入!」

まだまだ遊びたい父です。




こっちを向いていないけれど、好きな写真です。




やっと撮れたのがこれ。


この頃、年のせいで目が悪くなって困る。

写真を撮ってもブレブレボケボケ。

ブログを書いていても目が疲れる。

よく見えない~!!

あ~あ、年は取りたくないもんだ。



本日のお・ま・け♪


「やっぱり大きな猫が好き」

大人の猫がふと見せる子供っぽい表情。

愛おしいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: