2007/06/30

お風呂って疲れるねえ・・・・・・・・

先週頑張ってみんなをお風呂に入れました。

こちらもぐったりですが、ニャンズもみんなぐったりでした。



題名  「行き倒れ多数」






カイとアズール

「さっぱりしたけれど、疲れたねえ・・・・・・・・」




アズールはせっかくきれいに乾かしても、自分で全部やり直しをしてくれます。

おかげで2倍疲れています。


「白いアザラシ」



きれいに乾いたアズールの写真を撮ろうとしたら・・・・・・

「僕だってお風呂上りだい!毛が少ないからって差別しないで!!」

しっかりファントムがアピールしていました。




本日のお・ま・け♪

お風呂上りでくつろいでいるエルドラードです。


「ビールが飲みたい!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お風呂は大変ですよねぇ~
慣れていても、やはり体力はもっていかれるのですねぇ~
我が家も明日、シャンプーしようと考えているのですがぁ・・・
その後を考えると、どうもしり込みしちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

でも!やっぱり綺麗さっぱりしている方が、いいですもんねー
がんばろっと!

最後のお写真のエル様!
左手手コンの開き具合が!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
やはり、メインクーンクラスの大きさだと、
〝生大〟でしょうな。ムフフ

匿名 さんのコメント...

シャンプー大変ですね^^;
dinoさん家は何かと体力仕事ですよね。

家もシャンプーしなきゃいけないんですが
私は体力的に洗えないので、美容室に出すか
家族に洗ってもらいます^^;

アズールさま、行き倒れてても
優雅ですね~(*^_^*)

エルドラードくん、甘えてるの?
大きいいのにとっても可愛い♪

匿名 さんのコメント...

いや~ホントに!
お風呂はネコも飼い主もヘトヘトになっちゃいますよね~( ̄▽ ̄;)
乾いた後のモフモフ感だけを励みに頑張ってますよぉ(笑)

最後のエルドラードくんの寛ぎっぷりったら(///∇///)
ハイッ!ただいまビールとおつまみ持っていきま~す♪

匿名 さんのコメント...

ビール・・・・
飲みたいですね!

ハーフ&ハーフとか・・・。
京都限定ビール(酒樽仕込)とか(*^^*)

みんな行き倒れてるのですね~
是非、近いうちに助けに寄せていただきたいと・・・。

匿名 さんのコメント...

カラダだけじゃなくパソも不調に陥り…。
ポチ逃げになっちゃってごめんなさ~い(涙)。
またゆっくりお邪魔させていただきますっ☆
シャンプーは洗うのも乾かすのも大変ですよね!
我が家も今週末は2ニャンを~~(汗)。

匿名 さんのコメント...

1枚目の写真に爆笑してしまいました。
みなさんお疲れですね。
でも一番疲れているのはdinoさんですよね~。
お疲れ様でした!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
そりゃあ、蓮さんは大変だと思いますよ~~!
あれだけの素晴らしい毛ぶきじゃ、半端な時間じゃすまなさそうな気がします。

いらない毛を落とすのと、皮膚にも脂が出ているでしょうしね・・・・
頑張ってくださいね~~♪
きれいな蓮さんのお写真を期待しています。

おもいっきり「パー!!」ですよね。
ジョッキもつかめそう??



kittenさん>

メインクーンの多頭飼いの宿命ですかねえ?
何かと力仕事が多いです。
抱っこするのも・・・・・・・

洗ってくれる家族がいるのは幸せですよ。
うちは私がやらなきゃ誰がやるっ!!ですからねえ。

エルドラードは大きいのに甘えん坊で、膝の上が大好きです。
ごろにゃんしている所です。
洗ったばっかりなのに・・・・・毛がグシャグシャです~~~(>_<)



とっちーさん>

そうなんですよ~!
この時期は暑くって、体力的にもきついですよね。

きれいになった姿を見ると、疲れも吹っ飛びますよね~♪

ありがとうございます~♪
あ・・・おつまみは鳥のから揚げがいいそうです(笑)



海松さん>

この時期はねえ♪
ビールが美味しいです~♪

京都限定・・・・酒樽仕込???
そんなのがあるんですか・・・・・じゅるっ・・・・・

あの・・・・いつお休みが取れますか?
みんなが行き倒れていて、助けがないと「遭難しちゃう~!」と申しております。



chocolatさん>

あらら~、それは災難です~。
パソコンも調子が悪くなるとどうしようもないですものね。

そんな中ご訪問ありがとうございました~。

体調に注意しながらシャンプーしてくださいね~♪



うーさん>

はい、皆様お疲れになったご様子(笑)

行き倒れが続出していました。

私は、腰がそのままずっと痛いです。
筋肉痛は治まりましたけれど。