2007/07/01

ステキなポストカードが届いたよ♪

見てください!ステキでしょう?

胡乱亭 U-RON-TEI


のわたたさんに作ってもらいました。

運の悪いdinoが珍しくキリ番ゲット!!





大好きなお写真です。






ディーノ、エルドラード,アズールです。








クンちゃんベイビーズもこのとおり。






さっそく使わせてもらって皆様にご挨拶を・・・・・・・





わたたさん、ステキなカードをありがとうございました!!


みなさま、これからもよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               




人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↓シャンプーお疲れ様でした!!
わたたさんのカード、どれもみんな素敵ですねぇ~♪♪
我が家も頂いたのですが、本当に嬉しいですよね!!
雷ぞー抜糸&病理結果へのお祝いコメントありがとうございました!!
おかげ様で日に日に元気になってます。

匿名 さんのコメント...

おぉ~。
すてきなカードですねぇ。
作る方と作られる方(写ってる方)の共同作業ですね~。
どちらもすばらしいってことで(^^)

dinoさんキリ番ゲットおめでとうです~

匿名 さんのコメント...

ご紹介いただいてありがとうございます~。

個性豊かなにゃんずのお写真、そのままでも十分に使えるので、いじるのに悩みましたよぅ。

喜んでいただけて、コチラのほうこそ嬉しいです!
またプレゼント企画開催中ですよー。

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪すてきなカードですねー!!
こういうのをセンス良く作れる方って本当に尊敬してしまいます~☆☆
(私は全く作れないし、にいには多少作れるのですがセンスがない/爆)

匿名 さんのコメント...

わぁー。。素敵です~☆☆
選ぶ写真もいいセンスです!!
暑中見舞いの葉書もこれでOKですね~!

匿名 さんのコメント...

わ~。
素敵なカードいっぱい!!
作れる技術とセンスが欲しいです~。

匿名 さんのコメント...

素敵~~♪

あたしもこうゆうの作れる技術がほしいです・・♪

dino さんのコメント...

baraiさん>

ステキですよねえ♪
こんなことができるのはきっと「魔法の手」を持っているに違いないと思います。

検査結果が出てホッとなさったと思います。
体も日々回復しているようですし本当によかったよかった。
おめでとうございます~!!


mocha3dさん>

ステキでしょう?
いやいや、センスがないとこういうのは作れません。
「魔法の手」ですよね。

はい♪
運のない人間ですが、にゃんずが持ってきてくれた幸運でしょうね~!


わたたさん>

こちらこそありがとうございました~♪

ステキなものばっかりで本当に嬉しいです。
こんな風にあの写真が変身するなんて・・・・・・思っても見ませんでしたよぉ♪

はい、また頑張りたいと思っています(ずるい)



とっちーさん>

はい、本当にうれしいです。
こういう事をできる腕もセンスもない私ですから、ありがたいプレゼントです。

教えてもらいたいとは思いますが・・・・・先生があきれて「裸足で」逃げ出して行っちゃうでしょうね(>_<)



ponyさん>

すてきでしょう?
いい物を作ってもらいました。

暑中見舞いも、クリスマスカードも年賀状までOKです。
よく見てください~、イチゴハウスのエルは「紋付」を着ている写真です~♪



うーさん>

いいでしょう?
あ・・・私が威張ってどうするんだ・・・・・

ね、この「魔法の手」がほしいです。
でも、うーさんの手も欲しいです。
何も手芸のできない可哀相な私・・・・・・・・



マイティーさん>

いいでしょう?

自分でこういうのが作れたらいいと思いますよねえ。
夢のまた夢だけれど・・・・・・・・