2009/06/01

卒業生の近況・・・・・・・みった君、すみれとフォーチュン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さっそくみった君とすみれの様子が送られてきました。

おうちに慣れてきたようです。


兄弟で行ってよかったね。

「一緒にいれば暖かい。」



フォーチュンの近況です。


こんな姿を見るとうれしくなります。


「見事なおっぴろげ」




本日のお・ま・け♪


「あたち桜です。少し元気になりまちた。」


「あたちシンデレラなの。時間がないの。」







「馬車が、馬車がー!!!」








「カボチャになっちゃう!!」



ふふ、これ、プリンなんです。

カボチャの中にカボチャプリンが入っています。

楽しいお菓子です。



今週は色々とばたばたです。

ちょっと手抜きが多くなりそうですみません。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

30 件のコメント:

まりま~ さんのコメント...

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!こちら、ちょっと曇りです♪
みった君とすみれちゃん、慣れてきて良かったですね♪あたたかそう!
♪フォーチュンちゃんっも見事なおっぴろげ!!!
幸せを感じます・・・
♪わ^^それプリン(??)おいしそ!

cheekykoko さんのコメント...

おお、みったくんとすみれちゃん、一緒でよかったよね、一緒にねてる姿もえーっ
桜ちゃんはきょうだいいなくてさみしいけど、dinoさんや他のにゃんずもいるもんね。
フォーチューンちゃん、おっぴろげでねてるねぇ。
こんな姿みると、選択が正しかったかなっておもうよね・・・

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お久しぶりのフォーチューン君w
すっかりくつろいで幸せそうですね!

桜ちゃんはリビングに行かないのかな?
巨ニャンたちとの戯れちょっと、
見てみたいような・・・
じぃ、いやひいじぃちゃんが
かわいがる姿ちぃっとみたいけど。。。

みこ姐 さんのコメント...

一緒にオネンネしてるぅ♪
幸せな光景が見れて、私も幸せ!
おぉ!見事なおっぴろげ!
顔をうずめたい!!

とっちー さんのコメント...

無事に新しいご家族の元に行かれたんですね(*^-^*)
仲良く寄り添って眠ってる姿を拝見できて嬉しいです♪
フォーチュンくんもおっぴろげで超リラックスしていますねー( ´艸`)ムププ

kitten さんのコメント...

幸せそうな姿を見るのが一番幸せですよね~('-'*)(,_,*)ウンウン

それも、素晴らしい毛並みの王子様フォーチュン様のおっぴろげ~♪

桜ちゃん一人になって淋しいね、でも美味しくっていい香りの馬車が\(@^0^@)/

おさむにぃ さんのコメント...

こういうお写真が届くと嬉しいですし安心ですね^^
あみねこさんも一緒にいるし、さらに安心ですねw

フォーチュンくんのおっぴろげでベッドの幅の広さがわかりますねーw

カボチャプリン、美味しそう♪

ココマム さんのコメント...

2人団子になって、可愛いですね^^
ほんと、こういうお写真は
とってもうれしいですよね♪

それにしても・・
フォーチュンくんのおっぴろげっ
ここまでへそ天して
爆睡出来るくらい、幸せなんですね☆
奥に見えるのは、おねえちゃまかしら♪

桜ちゃん、うん、あなたはシンデレラみたいな
プリンセスよっ
とおっても美人さんです!

でもかぼちゃの馬車はママが
食べちゃったみたいよ♪

かぼちゃプリン、面白い&美味しそうです♪
大きさが気になりますが・・

にゃあすけまま さんのコメント...

桜ちゃ~ん、
いきなり、シンデレラになって
お嫁に行くのかと、あせっちゃった。

でも、シンデレラのように美人ニャン
になるのはまちがいなし!
さびしくないよね。元気で大きくなるんだよ。

フォーチュンくん、大きいソファー
大きく使用中なのね。
う~ん、真上からもみてみたい。

Chocolat さんのコメント...

嬉しいお写真が届きましたね~~♪♪
桜ちゃん、何を焦っているのかと思ったら、
そういうことでしたか~~(苦笑)。
美味しそうなプリンですね!!
濃厚系かな??さっぱり系かな??

barai さんのコメント...

みった君とすみれすみ、めっさ仲良く抱き合ってお寝んねしてますね♪
2ニャン一緒なら寂しくないもんねっ。
フォーチュン君、贅沢な場所でのおっぴろげ、お見事だわ@笑
桜ちゃんも元気出てきたんだね、良かったぁ♪
カボチャプリン、大好物っす、美味しそう☆

黒ネコ さんのコメント...

良かったね~一緒なら寂しくないよね
仲良くネコ団子してますね
幸せになってね

桜ちゃんはシンデレラなのね
でもかぼちゃの馬車が食べられちゃった~(爆)
美味しそうなかぼちゃのプリンですネ

akane さんのコメント...

卒業生達はみんな幸せにくらしてるんですね☆
これもdinoさんのしっかりしたオーナーさん選びの賜物。
そしてこの様子ならdinoさんも安心ですね(^^)

かぼちゃのプリン、美味しそう♪

マット さんのコメント...

早くもお家に慣れてきたみたいで良かったですね♪ あみねこさんとも仲良さそうですしw

フォーチュン君人間みたいな寝かたですね(笑)

hana さんのコメント...

一緒に新しいご家族の元で
仲良くしていますね^^
幸せになるんだよ〜〜
こうやってお写真がおくられてくると
嬉しいものですよね^^
桜ちゃんはシンデレラ?
おぉ〜かぼちゃ!!
しかもプリンですか〜美味しそう〜♪
dinoさん、プリンお好きなのですね^^
私も大好きです^^v

youbobo さんのコメント...

フォーチュンくん見事なおっぴろげ!!!
幸せですね~^^

かぼちゃプリン・・大きいのかな~?
かぼちゃは本物ですか@@?

YUE さんのコメント...

みったくんとすみれちゃん、卒業しちゃったんですね。
でも、さっそくのお写真、うれしいです。
2にゃん、いっしょで、ほんとによかった・・・。
みったくんと、あずきちゃん、これは愛されないわけがない!!

フォーチュンくん、いつもステキな王子さまポーズが多かったような・・・。
はじめて見ました・・・おっぴろげ・・・。
ってか・・・また、大胆に・・・ポッ♡
よかった・・・よかった・・・。

桜ちゃんは、かぼちゃの馬車を待ってたのに・・・ママが食べちゃったんだね・・。
食いしん坊のママちゃんでちゅねぇ~・・。

dinoママちゃんはプリンがお好き・・。

Chikaぽん さんのコメント...

みった君とすみれちゃんのこの寝姿見ちゃうと、本当に一緒に行って良かった~って思うわ~♪
仲良し兄妹、これからもずっと一緒ね!
桜ちゃんも元気になって良かった(´▽`) ホッ

フォーチュンの寝姿ってぇ~~!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
前にも新しいおうちでのおっぴろげを見せてもらったけど、凄いわぁ~。
のんびり幸せに暮らしてて嬉しいよぉーん!!

かぼちゃの丸ごとプリン、めちゃ美味しそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

yumiko さんのコメント...

みった君とすみれちゃん、ラブラブのまま大きくなるんでしょうね(*^。^*)
ふたり一緒だと楽しいよね。

フォーチュン君、幸せそうに安心しきって寝てますね。
奥に居る子とも仲良くしてるのかな?

桜ちゃん、元気になって良かったです。
他の家族と仲良く遊んでもらってね。

dinoさんは、プリンがお好きなんですね(*^m^*)

桃饅頭 さんのコメント...

ついにご卒業でしたか。
なんだか、今回は本当にあっという間で。
でも、二人一緒のご卒業だと、こうやって送られてくる写真にも安心感が漂ってますよね。
そして、フォーチュン君、お久しぶり~。
見事なおっぴろげを披露してくれて、これまた安心ですね。

今月はまた、いろいろ大変なようですが、どうぞ体調だけにはお気をつけて。

こう さんのコメント...

みった君、すみれちゃんが早く慣れて
本当に良かったですね!

それからフォーチューンちゃんの
おっぴろげに「惚れてまうやろ~!」(笑)

大豆と小豆 さんのコメント...

こんばんは=^・^=
うんうん。卒業していった子たちの近況報告が届くと嬉しいですよね♪
兄弟でもらわれてホントに良かったね^^

カボチャのプリンおいしそう~(☆ω☆)
切ったらプリンが出てくるなんてビックリですね!

hanako さんのコメント...

みった君もすみれちゃんも、dino家にいる時と変わらぬ様子で安心しました。
わがままを言ってよいなら
時々成長の様子を見せて欲しいな・・・な~んて。。(*´σー`)エヘヘ

カボチャのプリン!
私、これぜったい好き(o^艸^o)

ちょちょ さんのコメント...

早速新しいお家でのお写真が送られて来たんですね~。
こういう姿を見ると安心しますよね!

これから2ニャンで仲良く大きくなっていきますように!!

フォーチュン君もリラックスしていてイイ感じ♪

ロコ さんのコメント...

こんばんは&お久です。
嬉しい報告ですね!
みんな幸せそうで見てると嬉しくなっちゃいますね!
猫ちゃんが猫ちゃんを抱きしめながら寝るなんて可愛すぎです。。。
見事なおっぴろげも可愛い~
うゎ~大好きなプリンだ~
このかぼちゃプリンは凄く人気があるお店のかな?
テレビで見た事があります。
食べたいな~

桃とらマン さんのコメント...

卒業はやっぱりさびしい気持ちに
なってしまいますが、こういう
ご報告があると嬉しいですね☆
フォーチュンくん安心してる感じ
ですね!!
桜ちゃんも元気そうでよかった☆

ちび さんのコメント...

桜ちゃんの「カボチャの馬車」
すっごいおいしそう♪
ぜひ感想をお聞かせください

フォーチューンくん元気そうで嬉しいですね
相変わらず見事な毛並みでうらやましいです〜

ne2kos さんのコメント...

みった君とすみれちゃん兄弟一緒ってのは嬉しい事ですね~♪お写真見てると安心します^^
フォーチュンさん、おっぴろげ!!w
こちらもかなりななじみ方ですな(笑)
かぼちゃプリンどこで売ってるんですか!食べた~いw

太陽 さんのコメント...

まったく警戒する必要のない環境で
穏やかにお過ごしのフォーチューン君☆彡。

dinoママも安心ですよね^^。

兄妹? 姉弟? (まいっか、笑)
一緒だと新しいお家にも早く慣れますよね♪。

杏君、 おっきーーですねぇぇ。
10ヶ月くらいになったまたお写真
拝見したいですぅぅヽ(=´▽`=)ノ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様にいつもありがとうございます。

卒業生の写真は私の宝物です。

幸せの種が育っていくのを見るのは楽しみです。
これからも大きく育って欲しいって思っています。


このカボチャプリン、可愛いでしょう?
面白い上にお味もまあまあ。
結構いう買い物かなあって思っています。