2009/05/31

子猫の卒業式・・・みった君とすみれ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みった君とすみれが卒業していきました。

ママさんとパパさんがお迎えに来てくれました。

2人で一つの大きなケージに入って旅立ちました。


あっという間の3ヶ月でした。


思い出写真館です。

 


 

 

 




昨日はその他にもお客様がいっぱい。

猫を通してファミリーになれるって楽しいですね。


みった君

のんびりやさんでちょっと怖がり。

彼の周りには「みった君ワールド」、不思議な雰囲気が・・・

その彼とベストな組み合わせ。

すみれ改めあずきちゃんです。


社交的で明るくって人懐こい。

おまけに気もちょっと強い。



いいコンビになると思います。

新しいママとパパ、2人をよろしくお願いいたします。




あ・・・・・・・・・・



桜・・・・・・・・


「一人ぽっちになっちゃった。」

あなたには、ママもばあばもいるでしょ。

それに、すぐにお友達が来るからね。

6月になるとわが家に新しいメンバーがやってきます。


その前に・・・ジュリアがもうすぐ出産です。

訪問がおろそかになっちゃうけれど、しばらく許してくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

23 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

とうとう旅立っていきましたね
みたらし君とあずきちゃん
新しいおうちでも幸せに元気に暮らしてほしいですネ^^

桜ちゃんチョッピリ寂しくなったったね
皆に甘えて元気出して下さい

色々忙しいんですネ
あまり無理しないようにして下さい

akane さんのコメント...

ふたりとも巣立っていきましたか。
桜ちゃん、やんちゃなきょうだいがいなくなってしまってポツン。
寂しそう。

あ、でもまたまた新ファミリーが加入?!
今度はどんな子なのでしょう?
楽しみ~♪
ジュリアちゃんの出産も無事にすみますように☆

minkwin さんのコメント...

旅立ちって、感慨深いものですね~!
ジュリアちゃんの子猫ちゃん楽しみですね☆

hanako さんのコメント...

淋しくなっちゃいましたね。
でもこれからファミリーが増えるんですもんね!
楽しいお便りが来るのが楽しみになるんですよね(*´艸`)
しんみりする間もなくジュリアちゃんの出産なんですね!
新しい仲間も増えるみたいだし
すぐ賑やかなdino家に戻るんですねぇ(笑)

沙羅 さんのコメント...

やんちゃな子猫がいなくなってしまうと
dinoさんも寂しくなってしまいますね。
桜ちゃんも寂しそうですね・・・。
でも、寂しいな~って思っている間にも
次はジュリアちゃんがお母さんになるのですね。
また、子ニャンのお世話がはじまりますね♪
頑張ってくださいね~

桃とらマン さんのコメント...

みたらし君、あずきちゃん卒業
おめでとう☆
新しいご家族と幸せな生活を
贈ってね♪
桜ちゃんやっぱりさびしそう・・
でもいっぱい家族がいるから大丈夫
ですよね!
今度はジュリアちゃんが出産なんですね!
大変だと思いますが、がんばってください!

hana さんのコメント...

ふたりとも巣立ちの日だったのですね…
なんとなく寂しく感じますが
新しいご家族との暮らし、楽しく幸せなものになりますね^^
でも桜ちゃん…やっぱり寂しそうですね。
ジュリアちゃんの出産♪
子猫さんがまたたくさんに^^
お忙しい日々が続くかと思いますが
頑張ってくださいネ^^

カオルンボ さんのコメント...

はやいですよね、卒業までって。
何度味わっても、さみしさもあるんでしょうね。
この子たちの幸せを願ってます!^^
みんな幸せにねー!

おさむにぃ さんのコメント...

みった君、あずきちゃん、卒業おめでとう^^

幸せになるんだよー!

youbobo さんのコメント...

卒業ですね~
寂しいけどおめでと~~♪
@@お?
新メンバーですか・・?
と、出産も@@!忙しくなりますね~^^;

Chikaぽん さんのコメント...

卒業の時はいつも寂しいですね。
でも今回はみった君とすみれ(あずき)ちゃんは一緒だし、
とっても良いオーナーさんみたいだし、dinoさんも安心して送り出せましたね(⌒^⌒)b うん
桜ちゃーーん!!寂しくなっちゃったね~(〒_〒)ウウウ
3にゃんで団子になって遊んでたのが、突然一人になっちゃったんだもんね(ノд-。)クスン
でも、家族もいっぱいいるから、そんなに寂しがらないでね~!!

もや さんのコメント...

寂しくなっちゃったけど、皆きっと新しいパパ&ママのもと、スクスクと育っていくことでしょう。

うちのお嬢も我が家で、すっかりくつろぎまくってます(^^)

barai さんのコメント...

ご卒業おめでとうございます!!
って書きたいけど・・・やっぱ寂しくなるねぇ~。
でもでも、2ニャン一緒だし可愛がられて幸せになってね♪
桜ちゃんは元気にしてるかな?
ジュリアちゃんの出産ももうすぐ、ご無事の出産をお祈りしてます。

makoshark さんのコメント...

個人的には、じ.....
ばぁっ! の写真が大好きです。
耳折れ赤ニャンの写真は宝物ですね。

Chocolat さんのコメント...

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。

yumiko さんのコメント...

みった君とあずきちゃん、幸せになってね〜
桜ちゃんは、兄弟が居なくなって寂しくなっちゃったね。
新しいメンバーも、ジュリアちゃんの出産も楽しみですね。

ちょちょ さんのコメント...

昨日卒業していったんですね。
新しいお家の方に迎えられて幸せなニャン生を過ごしていくことを願っています。
でも、やっぱり寂しいですね(>_<)

また新しい出会いも楽しみにしています!

マット さんのコメント...

みった君・あずきちゃん、新しいおうちでいっぱい幸せになってね♪

僕も今回初めて経験しましたが、3ヶ月は本当にあっというまですね。

ぷち さんのコメント...

みったくんとすみれちゃん、卒業したんですね。これからも二人で仲良く過ごしてくれるといいですね。桜ちゃんは急に一人になっちゃってびっくりしてるのでは?

新メンバーとジュリアさんの出産、楽しみにしています。どんな子なんだろう~♪

あっこ さんのコメント...

巣立っていったのですね・・・
うちも今日巣立ちました・・・
さくらちゃんと同じでまんじゅうが一人になっちゃいましたが
あと少ししたら大きいお兄ちゃんおねえちゃんに囲まれます。
うちでもじいややばあやがいるし(笑

嬉しいけどちょっと寂しい感無量の時間ですね。

みこ姐 さんのコメント...

今日は読み逃げポチでごめんなさい!

卒業ですね
あっという間だったなぁ~
寂しくなっちゃうけど、幸せに!!

ココマム さんのコメント...

うう..

なんか桜ちゃんの場面で
涙がちょちょぎれました。

そうね、そうね、またすぐに
お友達とベビちゃんが舞い降りてくるもんね。
桜ちゃん、お姉ちゃんになるんだもんね。。

みったくん、すみれちゃん、
ずっとずっと幸せで一緒にいられますね♪

和菓子兄妹♪

桜ちゃんは、桜もち?

あ、ごめんなさい、桜ちゃん^^;

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様にいつもありがとうございます。

卒業はいつも寂しい。
でも、卒業はいつも嬉しい。

相反する気持でいつもいっぱいです。

こんなに小さかった時があるんですね。
小さい頃の写真を見ると本当にそう思います。
こんなに大きくなって無事に卒業できたことを幸せに思います。