2011/01/10

いとしのハンサム君・・・・・三男坊

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今回の「団子三兄弟」の中で一番の不思議ちゃん。

それは三男坊.



「ころ~~ん♪」

なんたっておっとり、のんびり、まったり。







あの・・・・・・押さえるのはそこじゃないと思う。






「いや~ん、こわいよ~」

今ごろ気が付いたの?



長男坊と次男坊は今までのわが家のお顔です。

でも、三男坊のお顔って・・・・誰に似たのかなあ?



きっとハンサムになるはず。

吸い込まれそうな目が印象的です。







本日のお・ま・け♪



人間も動物も年を撮ると頑固になる。

「わしはあんな物、使わんぞ!」

ディーノじい、新しいベッドを頑なに使おうとしません。

気持いいのに・・・・意地っ張りは損をするよ!



にゃんこハウス、一部屋完成いたしました~!

今日、お掃除をしてキャットタワーを組み立てます。

ひゃっほう~!


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

新しいベット使わないの~~
大きくて良いのに~~
ディーノじいちゃんにはこだわりありなんだね

三男坊可愛いですよね~
そうか吸い込まれそうな瞳なんだ~~
みてみたい~~

YUE さんのコメント...

三男坊くん、かわいいね。
耳がね、ママにそっくりな気がする。
きれいなハンサムボーイになるね。

テレビ、見ました。
とってもかわいかったわ。
kittenさんのユーチューブでもまた見ました。
何故かって?
それは、私も録画にしっぱ・・・もごもご・・・(笑)

らんらん さんのコメント...

三男坊ちゃん可愛いですよね!
いやいやみんにゃ可愛いんですが何かちょっと違う顔だな~って思ってたんですよ
あ、本当ですよ?
何でかって我が家にもいます・・・誰にも似ていない違う顔が・・・三女です(;^_^A
一部完成したんですね!
「ひゃっほう~」でどれだけ喜んでいらっしゃるのかわかります
良かったですね( ´艸`)

そらまめ さんのコメント...

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

三男坊ちゃん、たしかに今まで見たことないお顔ですね。
ケリーママの幼少期に似てるんでしょうか。
未来予想図が楽しみです♪