2011/01/11

テレビに出たよ・・・・動画でどうぞ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



テレビには出演して放送されたけれど、録画失敗。

そう書いたら・・・・

皆様ありがとうございます。

優しいお申し出をたくさん頂きました。

そしてyoutubeの方にkittenさんがアップして下さいました。

見てやってくださいね。

こういうのってアップしちゃっていいのかな?

うちの子だからお許しください。


追記 コメントにてご指摘を頂きました。

やはりそのまま載せるのはいけないようです。

リンクをしましたのでそちらからご覧ください。

こちらからどうぞ。





ジェードたちの時より放送時間が長いような気がしました。

音楽はジェードたちの時のほうが良かったな。

玄関でお出迎えしたアズールは・・・実はパパさんとはそりがあわない。

それを頭に入れて、もう一度見てください。

「さわんなよっ!」って言う感じでふて腐れているのがわかるはず。

アズールはdinoにすごくなついているんです。へへへ・・・




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

6 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

わ~い!
実は、私録画失敗しちゃって。
おまけに、石川遼君のゴルフに
チャンネル変えられてショボ~ン。
だったの。
dinoパパさん、アズールパパ、ケリーママ
ハンサム三兄弟みられてうれしかった!
dinoさんが映ってないのは、ちょっと
さびしいけど、
次回はアズール王子とラブラブ2ショットを!

チビちゃんたち、動いてねんねして
なんだかとっても幸せな気分になりました。
kittenさんもありがとうございます。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

よかったですねとってくれてる方がいて、
おかげさまでしっかり見れました。

ケリーママにゃんもすっご~く綺麗でした!
もちろん3兄弟のかわいさは
いうまでもありません!

こうしてみるとおちびにゃんたちの
成長っぷりがよくわかるわっ^^

kitten さんのコメント...

皆様のお役に立てて光栄です(*^_^*)
右下隅の矢印マークをクリックすると
画面が大きくなりますよ~\(@^0^@)/

アズールさま、本当にちょっと嫌そう( ̄▽ ̄;)
パパさんは気が付かないご様子で笑顔でしたね(≧▽≦)

おきょー さんのコメント...

よかった~見れて嬉しかったよ~
我が家では見れない番組で
とっても残念・・・って思って
いたからー!

イケメンですね~パパ^^

そしてイケメン三兄弟もとっても
素敵でした
終始ほっぺがさがりっぱなしの
おきょーでした!

Chikaぽん さんのコメント...

休日出勤で見られなかったから、ここで見れて嬉しかったわ♪
・・・んでも、著作権放送権利のある物だから一部分でも商業目的じゃなくても、
誰でも見られるサイトにアップするのは違法です。
とは言っても、アニメとかがんがんにアップされちゃってるんだけどね~。
一応ご参考までにコメしました。ごめんね。

黒ネコ さんのコメント...

うわ~
可愛い~~
こんな風にチョコチョコと動いてたんですね~
BSみれないから嬉しいです~
3兄弟を見られて~^^